【城ドラ】リーダーでもゴミなのは変わらんけどな 
4:13  【城ドラ】解消が来てもおかしくはない 後で読む 城とドラゴン攻略まとめ-魂   x
1:37  【城ドラ】攻撃速度は遅すぎだわ射程は短いわ、どこで使ってんの? 後で読む 城ドラ攻略所   x
0:27  【城ドラ】新キャラはCPまで様子見る癖がついてしまったわ 後で読む 城ドラ攻略所   x
23:30  【城ドラ】でも10人全員合計ならトレントとキメラはほぼ同じ 後で読む 城ドラ攻略所   x
22:48  【城ドラ】でカタパルトがどうやって3確なるって? 後で読む 城ドラ攻略所   x
21:19  【城ドラ】リーダーでもゴミなのは変わらんけどな 後で読む 城ドラ攻略所   x
20:11  【城ドラ】下方ガーガーはそんなに壊れが好きなら雪ん子を買えよ 後で読む 城ドラ攻略所   x
19:23  【城ドラ】マーマンのヴァルキリーアンチは戻すべきだよな。 後で読む 城ドラ攻略所   x
0:29  【城ドラ】ベビー最終強化にしたがステータス知りたいかい? 後で読む 城ドラ攻略まとめナビ   x
0:05  【城ドラ】イカマルチでそんなに強いん? 後で読む 城とドラゴン攻略まとめ-魂   x
22:39  【城ドラ】イカマルチでそんなに強いん? 後で読む 城ドラ攻略所   x
21:44  【城ドラ】良かったな、俺は先見の明が無かったわイカも途中からまで育ててたんやけどな 後で読む 城ドラ攻略所   x
20:13  【城ドラ】運営がそうやって課金を煽るゲームてどうよ 後で読む 城ドラ攻略所   x
19:28  【城とドラゴン】新キャラ『ペンギン』が12/3(土)より登場! 後で読む 城とドラゴン攻略速報   x
19:09  【城ドラ】砦裏でイカいても相手側の砦裏ナスだと、ナスが勝ってるイメージが強いんだが、違うか 後で読む 城ドラ攻略所   x
18:41  【城ドラ】ドラゴンヒュドラナスバルゼウスと比べたら見劣りするだけであって 後で読む 城ドラ攻略所   x
11:45  【城ドラ】金クラや有償キャラ、福袋増やしたりトロ200したり課金ユーザーに負担増えてるだけ。 後で読む 城ドラSP攻略   x
10:35  【城ドラ】バットも普及するまで随分時間かかったが比じゃないほど忘れ去られてる 後で読む 城ドラSP攻略   x
5:52  【城ドラ】でもこのタイミングでわざわざ取らなくていい気がするし欲しいD1の条件にもなってない 後で読む 城ドラSP攻略   x
4:51  【城ドラ】地空同時攻撃とは言わないからせめてバルーンがいる時は空を優先で攻撃してくれ 後で読む 城ドラSP攻略   x
3:52  【城ドラ】いずれにしてもドラゴン一強 後で読む 城ドラSP攻略   x
3:08  【城ドラ】厳選の自分よりキャラ多いのに城レベル自分より低いヤツなんなん 後で読む 城ドラSP攻略   x
2:50  【城ドラ】今強い中型3つくらい教えてくれい 後で読む 城ドラSP攻略   x
2:15  【城ドラ】チビドラ下方されたんだからレッドらもいっとこうや 後で読む 城ドラSP攻略   x
1:32  【城ドラ】サキュ強くなったけどその固定ならゼウスに苦労しないと思うからゴブバイかな 後で読む 城ドラSP攻略   x